お困りの時は

日経テレコンに関する不明点やお困りの点があった場合は、ヘルプの各種コンテンツやヘルプデスクをご利用いただけます。

1ヘルプを利用する

1 「A」のヘルプとサポートを選択し、サブメニューで[マニュアル]を選択します。
[リファレンス・マニュアル]画面が表示されます。
2 「B」で目的の項目を選択します。
「C」のタブを切り替えると、FAQやヘルプデスクへの問い合わせを表示します。
「D」でキーワード検索をすることもできます。
[ヘルプとサポート]画面

↑このページの先頭に戻る

2お問い合わせを利用する

1 「A」のヘルプとサポートを選択し、サブメニューで[お問い合わせ]を選択します。
「B」のお問い合わせフォームが表示されます。
2 必要事項を記入し、「C」を選択します。
[お問い合わせ]画面
メモ
日本経済新聞社デジタルサービスヘルプデスク
情報内容・操作方法などについてのご質問は、お気軽に下記までお問い合わせください。

フリーダイヤル
0120-212-212

受付時間:午前9時~午後7時
(土・日曜日、祝日を除く)

日経テレコンのサイト内[お問い合わせフォーム] もご利用ください。
フォームでの受付は常時お受けしています。ご質問の内容によっては返答に数日いただく場合もございます。
メモ
パスワードを紛失した場合
セキュリティの管理上、ご契約の販売代理店(プロバイダ経由でご契約の場合はプロバイダ)でのみ照会を受け付けております。ご契約先の代理店までお問い合わせください。連絡先は、請求書等でご確認いただけます。

↑このページの先頭に戻る