お困りの時は
日経テレコンに関する不明点やお困りの点があった場合は、ヘルプの各種コンテンツやヘルプデスクをご利用いただけます。
1ヘルプを利用する
1 | 「A」の![]() [リファレンス・マニュアル]画面が表示されます。 |
---|---|
2 | 「B」で目的の項目を選択します。 「C」のタブを切り替えると、FAQやヘルプデスクへの問い合わせを表示します。 「D」でキーワード検索をすることもできます。 |
![[ヘルプとサポート]画面](../image/a21-00_01.png)
2お問い合わせを利用する
1 | 「A」の![]() 「B」のお問い合わせフォームが表示されます。 |
---|---|
2 | 必要事項を記入し、「C」を選択します。 |
![[お問い合わせ]画面](../image/a21-00_02.png)

- 日本経済新聞社デジタルサービスヘルプデスク
- 情報内容・操作方法などについてのご質問は、お気軽に下記までお問い合わせください。
フリーダイヤル
0120-212-212受付時間:午前9時~午後7時
(土・日曜日、祝日を除く)
フォームでの受付は常時お受けしています。ご質問の内容によっては返答に数日いただく場合もございます。

- パスワードを紛失した場合
- セキュリティの管理上、ご契約の販売代理店(プロバイダ経由でご契約の場合はプロバイダ)でのみ照会を受け付けております。ご契約先の代理店までお問い合わせください。連絡先は、請求書等でご確認いただけます。