お困りの時は

日経テレコンに関する不明点やお困りの点があった場合は、サポートの各種コンテンツやヘルプデスクをご利用いただけます。

1サポートを利用する

1 「A」のサポートを選択します。
[サポートNAVI]画面が表示されます。
2 「B」で目的の項目を選択します。

注目コンテンツ

「業界情報」「注目記事」「M&A情報」「スタートアップ情報」「おすすめコンテンツ」のジャンル別にさまざまなコンテンツを紹介しています。

使い方動画

「収録コンテンツ」「おすすめの活用法」「操作方法」のジャンル別に日経テレコンの使い方を動画でわかりやすく解説しています。

ブログ

「テレコン仕事術」「話題のテーマ」「営業」「企画」「管理」「広報」「お知らせ」のジャンル別に日経テレコンの活用法や新コンテンツなどの情報を随時掲載しています。

講習会

日経テレコン オンラインスクールのご案内ページです。

部門別ガイド

「広報・IR」「企画」「与信・コンプライアンス」「営業」の4部門における情報収集に関するお悩み解消術を掲載した資料です。

操作ガイド

本操作ガイドへのリンクです。日経テレコンの利用法を確認できます。

リファレンス/マニュアル

日経テレコンのヘルプページです。キーワードで検索もできます。

目的別活用法

「業務シーンから活用法を見つける」「コンテンツの活用法を知る」「操作方法を確認する」の3つの切り口で日経テレコンの活用法を紹介しています。

[サポート]画面

↑このページの先頭に戻る

2お問い合わせを利用する

1 「A」のサポートを選択し、[サポートNAVI]画面から「B」の問い合わせを選択します。
「C」のお問い合わせフォームが表示されます。
2 必要事項を記入し、「D」を選択します。
[お問い合わせ]画面
メモ
日本経済新聞社デジタルサービスヘルプデスク
情報内容・操作方法などについてのご質問は、お気軽に下記までお問い合わせください。

フリーダイヤル
0120-212-212

受付時間:午前9時~午後7時
(土・日曜日、祝日を除く)

日経テレコンのサイト内[お問い合わせフォーム] もご利用ください。
フォームでの受付は常時お受けしています。ご質問の内容によっては返答に数日いただく場合もございます。
メモ
パスワードを紛失した場合
セキュリティの管理上、ご契約の販売代理店(プロバイダ経由でご契約の場合はプロバイダ)でのみ照会を受け付けております。ご契約先の代理店までお問い合わせください。連絡先は、請求書等でご確認いただけます。

↑このページの先頭に戻る