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業種・職種ごとの「困った」を解決!
日経テレコン お役立ちガイド

2024年10月28日

こんな課題をお持ちではありませんか?


【営業】取引先の人事異動をいち早く知りたい

【広報】記事の収集や切り抜きに手間がかかる

【企画】経営戦略の立案や判断をスピードアップしたい

【総務・管理】企業分析や与信管理に役立つ信用情報を確認したい


部門ごとに抱える課題に対し、日経テレコンを使った課題解決策を紹介する「日経テレコン お役立ちガイド2024年版」をご用意しました。

活用事例チャートから自分にあった日経テレコンの使い方を発見!

「日経テレコン お役立ちガイド2024年版」では、職種ごとの活用事例チャートから皆様の業務に直結する日経テレコンの活用法を見つけることができます。利用したことのない機能やコンテンツを知るきっかけにもなり、課題解決だけでなく業務効率化にもつながる内容になっています。

 

クリックするとPDFを表示します。フォーム入力は不要です。

困った時、迷った時は「日経テレコン サポートNAVI」

「日経テレコン サポートNAVI」は、日経テレコンをはじめてお使いになる方、もっと有効に使いたい方に向けて、「注目コンテンツ」、「部門別ガイド」、「使い方動画」や「リファレンス/マニュアル」など役立つ情報をまとめて紹介しています。もっと効果的に、もっと効率的に日経テレコンを活用したい方にとって注目のサイトです。

【たとえばこんな情報が掲載されています】

業務シーンから活用法を見つける

営業、企画、広報など、それぞれの業務シーンで効率的に活用する方法を紹介します。

コンテンツの活用法を知る

日経テレコンに収録されている豊富なコンテンツの活用法を紹介します。

操作方法を確認する

機能・設定の操作方法をわかりやすく紹介します。

さらに詳しく「日経テレコン サポートNAVI」を知りたい方は、過去の記事もご覧ください。

参加無料!講座専用ID利用で課金の心配なし!「日経テレコン オンラインスクール」

初めてお使いになる方向けの「基本コース」から、より便利な検索テクニックに特化した「応用コース」、テーマ別や外部講師を招いた特別スクールなど多彩な講座を開催しています。

日経テレコンをご利用の皆様が対象で、講座受講用の専用IDを使って実際に操作をしながら便利な機能や使い方、業務に直結する活用方法を体験いただけます。

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こちらの記事も是非ご覧ください

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