日本最大級の会員制ビジネスデータベースサービス

  • 0120-751-202受付時間 9:30~17:30 (土・日・祝日除く)

三井物産様・文化科学研究所様の活用事例を追加し、デザインをリニューアルしました。

2016年12月28日

本日、日経テレコンウェブサイトをリニューアルいたしました。
日本経済新聞社デジタルメディア局ではビジネスで活躍される皆様に役立つ情報を発信する場として、本ウェブサイトを構築・運営しております。

 

今回、活用事例に三井物産様、文化科学研究所様のご活用ケースを新たに加え、より具体的にチーム力の向上、業務効率アップそして資料の説得性向上に日経テレコンをお役立ていただいているお客様の声を紹介しております。

・三井物産様 活用事例はこちら
・文化科学研究所様 活用事例はこちら

 

さらに日経テレコンの機能をよりわかりやすく紹介するために一部動画を採用するとともに、ユーザ様のお仕事に比較的多い「与信管理」「リスク管理」を課題解決のテーマとして追加しました。これらのサイト内情報をいっそう見やすく、よりわかりやすくするため、ウェブサイト全体のデザインを見直しました。これからもビジネスに役立つ事例を拡充し、イベント情報など発信してまいります。

・課題解決 与信管理はこちら
・課題解決 リスク管理はこちら

 
あなたの「調べる」を、もっと深く、もっと速く。
引き続き、日経テレコンをよろしくお願いいたします。

 
日本経済新聞社

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Page Top

ご検討の内容からフォーム入力頂きまして、お問い合わせください。
お電話(0120-751-202)でも承っております。