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お役立ち情報満載!
困った時、迷った時の日経テレコン サポートNAVI

2024年4月22日

もっと効果的に、もっと効率的に日経テレコンを活用されたい方へ

「日経テレコンの操作を一から確認したい」「すばやく必要な情報にたどり着くため便利な検索機能を知りたい」「業務に直結する活用法はないか」・・・など、日経テレコンをはじめてお使いになる方やもっと効果的に使いたい方、ビジネスの最適な解決策を探している方などに向けて、さまざまなお役立ち情報をまとめた”日経テレコン サポートNAVI”をご用意しました。

目的別活用法

①業務シーンから活用法を見つける
「営業」「企画・マーケティング」「法務・総務」「人事」「広報・IR」「秘書」の6部門における業務シーン別活用法を紹介しています(詳しくはこちら)。

②コンテンツの活用法を知る
「記事」「企業情報」「人事情報」「業界情報」に収録されているコンテンツ別のお役立ち情報を紹介しています(詳しくはこちら

③操作方法を確認する
日々の業務でよく利用されるメニューや実用的な便利機能・設定を中心に紹介しています(詳しくはこちら)。

注目コンテンツ

「業界情報」「注目記事」「M&A情報」「スタートアップ情報」「おすすめコンテンツ」のジャンル別にさまざまなコンテンツを紹介しています。
用途・目的に合わせたコンテンツを最新情報の収集にお役立てください。

使い方動画

「収録コンテンツ」「おすすめの活用法」「操作方法」のジャンル別に日経テレコンの使い方を動画でわかりやすく解説しています。
動画を見るだけで、日経テレコンの理解を深められます。

サポートブログ

「テレコン仕事術」「話題のテーマ」「営業」「企画」「管理」「広報」「お知らせ」のジャンル別に日経テレコンの活用法や新コンテンツなどの情報を随時掲載しています。
知らなかった機能やコンテンツに出会うきっかけとしてもどうぞご覧ください。

部門別資料のご紹介

「営業」「企画」「広報・IR」「与信・コンプライアンス」の4部門における情報収集に関するお悩み解消術を掲載した資料です。
事例や目的によって取得可能なコンテンツも紹介しており、職種別の活用法がわかります。

その他、「日経テレコンサポートNAVI」では便利な使い方をご紹介する「操作ガイド」や実際に操作しながら活用法を学べるオンライン講習会の案内など、皆様のお役に立つ情報を掲載しています。

日経テレコンにログインした後の「サポート」ボタンからもご覧いただけます。どうぞご活用ください。

こちらの記事も是非ご覧ください

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