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マーケティング活動に役立つ生活者調査レポートを取得

2021年3月29日

ライフスタイルの多様化などによりターゲットとなる生活者像を掴みづらくなり、マーケティング活動が難しくなってきたという声が聞かれます。

日経テレコンで2021年2月に提供を開始した「マイボイスコム消費者調査レポート」は、生活者1万人の調査データを取得することができるので、効果的なマーケティング活動に役立ちます。

独自のリサーチレポートやクロス集計表で生活者の実態を把握

「マイボイスコム消費者調査レポート」は、調査会社マイボイスコムの自主企画調査レポートです。「消費財」「サービス」「ライフスタイル」について毎月12テーマを選定し、生活者情報に関する1万人を対象としたインターネット調査結果を、調査概要レポート・詳細レポート・クロス集計表の3パターンで提供します。

■サンプルはこちら
■調査概要レポート   ■詳細レポート   ■クロス集計表

「マイボイスコム消費者調査レポート」の利用方法

  1. 日経テレコンにログインし、メインコンテンツから「業界情報」のサブメニュー、「レポート・市場シェア」をクリック
  2. レポート一覧から「マイボイスコム消費者調査レポート」をクリック
  3. 目的のレポートをクリック

(「調査概要」をクリックすると、調査目的、項目などの概要(無料本文)と、詳細レポート(約30ページ)、クロス集計表(Excel)へのリンクを表示します)

食品、流通、自動車など、消費者行動に関するマーケティング調査にお役立てください。

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