マーケティング活動に役立つ生活者調査レポートを取得
2021年3月29日
ライフスタイルの多様化などによりターゲットとなる生活者像を掴みづらくなり、マーケティング活動が難しくなってきたという声が聞かれます。
日経テレコンで2021年2月に提供を開始した「マイボイスコム消費者調査レポート」は、生活者1万人の調査データを取得することができるので、効果的なマーケティング活動に役立ちます。
独自のリサーチレポートやクロス集計表で生活者の実態を把握
「マイボイスコム消費者調査レポート」の利用方法
- 日経テレコンにログインし、メインコンテンツから「業界情報」のサブメニュー、「レポート・市場シェア」をクリック
- レポート一覧から「マイボイスコム消費者調査レポート」をクリック
- 目的のレポートをクリック
(「調査概要」をクリックすると、調査目的、項目などの概要(無料本文)と、詳細レポート(約30ページ)、クロス集計表(Excel)へのリンクを表示します)
食品、流通、自動車など、消費者行動に関するマーケティング調査にお役立てください。