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日経テレコン活用事例~営業先の開拓・情報収集~

2020年5月29日

新規顧客や商談案件の獲得を増やすには、情報収集の強化が必要です。
日経テレコンは、ターゲット選定から訪問先理解、課題解決の提案まで、営業力をアップする豊富な情報を提供。商談期間の短縮や成約率向上に結びつきます。

担当業界の動向をチェック

日経テレコンの業界ニュース・業界サマリは、61の業界ごとに業界やそのプレーヤーの日々の動向を短時間で一覧できる、コンパクトなまとめページです。業界の重要ニュースの情報を業界ニュースメールでメール配信することもできます。

業界ニュース            業界サマリ

業務に必要な記事を自動収集 (クリッピング)

クリッピング機能を使えば、100 以上の媒体から事前に登録したキーワードに関する記事を自動収集、記事の新着をメールで受け取ることもできます。クリッピングの設定は、パソコンとスマートフォンアプリで連動。
どこにいても素早くニュースをチェックでき、重要な記事を見逃すことがありません。

商談案件を発掘、リスト作成

日経テレコンの記事検索は、企業活動や業種、地域などの分類別に記事を絞り込むことが可能。ピックアップした候補企業の売上高や従業員数、地域を企業検索メニューから企業情報データベースでチェックすれば、ターゲットリストの優先順位付けもできます。
また、企業検索メニューの国内企業リスト作成機能を使えば、全国151 万社から、業種や所在地、事業内容、財務情報、取引先等で企業を自在に絞り込んでターゲットリストを作成し、ダウンロードすることもできます。

国内企業リスト作成機能

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