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ログインやパスワードに関するトラブルを解決する

2018年1月31日

日経テレコンを日ごろからお使いいただきありがとうございます。

お客様からお問い合わせいただく中で、一番多いのが「ログインやパスワードに関するトラブル」

そんなときの対処法をお教えいたします。

ログインやパスワードに関するトラブルを解決する

①ログインID・パスワードを忘れてしまった場合の対処法を把握

ログインID・パスワードを忘れてしまった場合の対処法は契約形態によって異なります。下記からご確認ください。
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◆販売代理店/プロバイダー契約のお客様
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「ユーザーID・パスワード」の照会は、ご契約いただきました代理店(プロバイダ経由で契約の場合はプロバイダ)でのみ受け付けております。

契約先の販売代理店(もしくはプロバイダ)へお問い合わせください。連絡先は、請求書等でご確認いただけます。

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契約先の販売代理店(もしくはプロバイダ)が不明な場合はヘルプデスクまでお問い合わせください。
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◆オンライン契約のお客様
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ユーザーIDは、ご登録時のメールアドレスです。メールアドレスをお忘れの場合はヘルプデスクへお問い合わせください。
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パスワードを忘れた場合は、こちらから再発行のお手続きをお願い致します。
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◆オンライン販売(プリペイド)のお客様
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「ユーザーID・パスワード」の照会はヘルプデスクまでお問い合わせください。
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著作権

②強制ログアウトの頻発はID追加で利便性向上

「すでに同じユーザーIDでログインしています。」という表示が出た場合、すでにお使いのIDで別の方、または端末でログインされております。

「再ログイン」のボタンで、強制的にログインすることができますが、現在使用中の方は強制的にログアウトされます。

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日経スマートクリップ
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「業務中だったが、強制的にログアウトされてしまった」そんなトラブルを防ぐために、IDの追加を推奨しております。
担当の販売代理店またはヘルプデスクにご相談ください。
*IDの追加は有料です。

こちらの記事も是非ご覧ください

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