販売代理店による年間契約(ご契約から導入までの流れ)
法人のお客様の「お申し込み」から「ご利用料金のお支払い」までの一般的な流れをご紹介します。お申し込みから約1週間でご利用開始いただけます。
|
|
|
|
|
|
お申し込みフォーム・お電話での申し込み
お申し込みフォームまたはお電話で、お申し込みください。
・お電話 0120-751-202 受付時間9:30~17:30(土・日・祝日除く)
※今すぐご利用されたいお客様は、クレジットカード払いでもご利用いただけます。
販売代理店からのご連絡
お客様を担当する販売代理店からご連絡を差し上げます。
お客様のご要望をお聞かせください。また、お問い合わせフォームや資料請求フォームよりご連絡いただいたお客様へは、うかがった内容を元に、サービスの詳しいご説明やデモンストレーション、料金お見積りを行います。
販売代理店とのご契約
ご契約はお客様を担当する販売代理店と結んでいただきます。
ID発行・ご利用開始
お客様にご利用いただく、日経テレコンのユーザーIDを発行、ご提供いたします。
各種サポート
日経テレコンのご利用に関する各種サポートをご用意しております。
・日本経済新聞社デジタル事業ヘルプデスク
日経テレコンに収録しているコンテンツの詳細や、操作方法などご質問・ご相談はヘルプデスクで承ります。お気軽にお問い合わせください。
・お客様を担当する販売代理店の営業担当者
日経テレコンの料金、契約に関することだけでなく、製品に対するご意見やご要望など、幅広く承ります。お気軽にご相談ください。
・日経テレコンスクール
ご契約者専用の講習会を定期開催しています。日経テレコンの基本的な操作を学ぶ「基本コース」、きめ細かい調査向けの「応用コース」に加え、「広報業務」「BtoB営業」など職種や目的に応じたテーマ別コースもご用意しております。
利用料金のお支払い
原則として、毎月末日締めのご利用料金を月々お支払いいただきます。
※学校法人様向け、自治体様向けなどでは年間一括のプランもご用意しております。