料金プランの変更は可能でしょうか。 -日経テレコン オンライン契約のよくあるご質問
レギュラーコースからバリューコースへご変更をご希望の場合、あるいは、その逆のご変更をご希望の場合、一旦、退会の手続きが必要になります。退会は月単位になりますので、退会当月は月末まで契約が有効となり、同一メールアドレスでの再入会はできません。退会翌月以降にご希望の料金プランにて再度ご入会手続きをお願い申し上げます。
また、料金プランをご変更された場合は、変更前のマイフォルダほかの各種設定内容は引き継がれませんのでご注意ください。
関連するよくあるご質問
- Q.返金には対応してもらえるのでしょうか。
- Q.領収書など仕入税額控除に使えるものはありますか。
- Q.クレジットカードで分割払いには対応していますか。
- Q.利用料金は、クレジットカードの利用明細にどのように記載されるのでしょうか。
- Q.利用料金は、いつ、どのように、クレジットカード会社から請求されるのでしょうか。
- Q.毎月の利用料金に上限はありますか。
- Q.「年間契約」と「クレジットカード払い(オンライン契約)」「プリペイドID購入」とでは料金や機能など、どういった違いがあるのでしょうか?
日経テレコン オンライン契約のよくあるご質問カテゴリー