大事な取引先の人事情報をすばやくキャッチして、チームで共有。役員などキーパーソンの経歴も確認できます。
大量の顧客リストもカンタンに登録でき、管理も安心。担当者の負担軽減や時短にもつながります。
活用事例
CASE1:営業部 | ||
---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
CASE2:秘書室 | ||
---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
CASE3:営業支援・マーケティング部門 | ||
---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
サポート体制
導入支援
営業担当者がお客様を訪問しサービス概要を説明。
お客様のご利用用途に沿った機能をご紹介します。
アフターサービス
ご利用中の不明点や疑問点を、
お電話やメールなどで随時受け付けております。
月額40,000円〜(ご希望ID数によりお見積もり)
※リスト数、ご利用人数に応じた料金テーブルをご用意しております。
※オフラインでのデータ提供やSFA、名刺管理サービスとの連携も可能です。お気軽にお問い合わせください。