お困りの時は

日経テレコンに関する不明点やお困りの点があった場合は、ヘルプとサポートの各種コンテンツやヘルプデスクをご利用いただけます。

1 「A」の設定・ヘルプでヘルプとサポートの下のメニュー名をクリックします。
サポートページのリファレンス・マニュアルが表示されます。
表示しているメニューによって、リファレンス・マニュアルの目次は変わります。
2 「B」で目的の項目を選択します。
「C」のタブを切り替えると、FAQやヘルプデスクへの問い合わせを表示できます。
「D」でキーワード検索をすることもできます。
[ヘルプとサポート]画面
メモ
日本経済新聞社デジタル事業ヘルプデスク
情報内容・操作方法などについてのご質問は、お気軽に下記までお問い合わせください。

フリーダイヤル
0120-212-212

受付時間:午前9時~午後7時
(土・日曜日、祝日を除く)

日経テレコンのサイト内[お問い合わせフォーム] もご利用ください。
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メモ
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セキュリティの管理上、ご契約の販売代理店(プロバイダ経由でご契約の場合はプロバイダ)でのみ照会を受け付けております。ご契約先の代理店までお問い合わせください。連絡先は、請求書等でご確認いただけます。

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