日本最大級の会員制ビジネスデータベースサービス

0120-216-216受付時間 9:00~19:00 (土・日・祝日除く)

サービス開始から31年目を迎えました。

2015年4月12日

日経テレコンは2015年4月2日、おかげさまで31年目を迎えることができました。

1984年のサービス開始以来、「信頼のおけるビジネス情報を提供し、経済活動に貢献する」という使命を掲げ、国内外のメディアや調査会社が有料で提供するコンテンツのデータベース化を進めてまいりました。

提供媒体は500を超え、記事数は1億を突破した現在、日経テレコンは、ビジネスの競争力を決定づける情報収集・調査ツールのスタンダードとして、東証一部上場企業の約70%、国内外の約1万社で50万人以上のビジネスパーソンに、日々ご利用いただいております。最近では、ビジネスのグローバル化やテクノロジーの進化に対応して、海外メディアや専門分野のミクロ情報を拡充し、検索機能や各種のサービスを追加・バージョンアップしています。お客様のご要望にお応えして、日経テレコンは進化を続けています。

日経テレコンをご紹介する当サイトも、皆様によりわかりやすくご理解を深めていただけるよう、情報を整理しデザインを刷新、スマートデバイスでも快適にご覧いただける形にリニューアルいたしました。

あなたの「調べる」を、もっと深く、もっと速く。
知的ワークを加速する31年目の日経テレコンに、ご期待ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存
Page Top