日本最大級の会員制ビジネスデータベースサービス

  • 0120-751-202受付時間 9:30~17:30 (土・日・祝日除く)

活用事例の掲載を始めました。

2015年7月28日

活用事例ページを新設しました。

ここでは日経テレコンのサービスを導入いただいた企業に、活用方法をインタビューし、掲載しています。

第一弾は、社内の情報共有の活性化によるブランド力の向上を目的に、社員向けポータルサイトを導入した、YKK AP株式会社様。

「Knowledge Passport Fast Track(ナレッジパスポート ファストトラック)」の活用事例をご紹介します。

YKK AP株式会社様の活用事例はこちら

YKK AP株式会社様

 

YKK AP株式会社様

 

今後も第二弾、第三弾と続く予定ですので、ぜひご覧ください。

活用事例TOP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Page Top

ご検討の内容からフォーム入力頂きまして、お問い合わせください。
お電話(0120-751-202)でも承っております。