セミナー・レポート
日本経済新聞社 情報サービスユニットでは、2020年11月17日(火)に「コロナ禍における営業DXのための処方箋」と題したオンラインセミナーを開催しました。
当日は、2020年新型コロナウイルスによって新たな課題に直面している営業組織について、オンライン営業を中心とした「新しい営業のカタチ」を模索するヒントを特別講師の本間氏、安田氏にご講演いただきました。
株式会社マーケティングサイエンスラボ
代表取締役
本間 充 氏
日本経済新聞社 デジタル事業 情報サービスユニット
株式会社セールスフォース・ドットコム
執行役員 Sales Enablement & Academy
営業人材開発部 本部長
安田 大佑 氏
株式会社マーケティングサイエンスラボ
代表取締役
本間 充 氏
当日のセミナーの様子をアーカイブ動画で配信中!
アーカイブ動画はお好きなタイミングで視聴可能です。この機会にご視聴ください。