日本最大級の会員制ビジネスデータベースサービス

0120-212-212受付時間 9:00~19:00 (土・日・祝日除く)

営業戦略設計図の描き方(特別スクール)【東京】

当講座では、わかりやすい語り口に定評のある、株式会社リアルコネクト代表取締役の小倉正嗣氏を招き、 日経テレコンを活用した営業戦略の立て方について徹底紹介します。営業戦略の設計に不可欠なマーケットや顧客に関する情報収集方法をご紹介しながら、「正しい営業戦略」の描き方を伝授します。

※日経テレコンスクールは、日経テレコンをご契約いただいている会員様のみご利用いただけます。

※受付中です

こんな方におすすめ

  • 企業の営業戦略を考える立場の方

開催概要

日時 2019/09/30(月)14:00-16:30(開場 13:30)
会場

日経テレコンセミナールーム(東京会場) MAP MAP[印刷用]

千代田区内神田2-2-1 鎌倉河岸ビル6F

内容
1.営業戦略の土台となる仮説思考
2.マーケットを今以上に詳しく知る
3.顧客を研究する
  ・顧客に関する情報の入手方法と仮説の立て方
  ・顧客内の個人について知る方法
 

※諸般の事情により開催日程や会場、カリキュラムを予告なく変更もしくは中止する場合がございます。
予めご了承ください

講師紹介
小倉正嗣(おぐら まさつぐ)氏 写真

小倉正嗣(おぐら まさつぐ)氏

株式会社リアルコネクト 代表取締役 中小企業診断士 MBA
デルコンピュータやアスクルなどにおいて、法人営業・マーケティング・新規事業開発のリーダーを歴任し、数々の成果を残す。 2013年に営業・マーケティングコンサルタントとして独立。法人営業組織改革・新規事業開発・事業再生等のコンサルティングのほか、 みずほ総合研究所、SMBCコンサルティング、三菱UFJリサーチ&コンサルティングなどの公開セミナー講師・研修講師としても活躍中。 「現場の泥臭さ」に「ビジネス理論」を融合し、徹底して面白くわかりやすく伝えることにこだわった講義は高い人気を得ている。

定員 先着20名(予約制)
受講 無料 ※日経テレコンをご契約のお客様が対象です。
主催 日本経済新聞社
お問い合わせ

日経テレコンスクール事務局

03-5256-6616 (平日9:30-17:30)

※受付中です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存