日本最大級の会員制ビジネスデータベースサービス

0120-216-216受付時間 9:00~19:00 (土・日・祝日除く)

料金プランの変更は可能でしょうか。 -日経テレコン オンライン契約のよくあるご質問

レギュラーコースからバリューコースへご変更をご希望の場合、あるいは、その逆のご変更をご希望の場合、一旦、退会の手続きが必要になります。退会は月単位になりますので、退会当月は月末まで契約が有効となり、同一メールアドレスでの再入会はできません。退会翌月以降にご希望の料金プランにて再度ご入会手続きをお願い申し上げます。
また、料金プランをご変更された場合は、変更前のマイフォルダほかの各種設定内容は引き継がれませんのでご注意ください。

関連するよくあるご質問

日経テレコン オンライン契約のよくあるご質問カテゴリー

Page Top